復活の日

クレジットカード申込みヒストリーやスマホなどのガジェットの話題

OPPO Reno A の設定

 どうしても今まで見たいに黒の壁紙にしたいので、フリー素材のサイトから、黒をダウンロードして、設定しました。
 次にdocomo Wi-Fiですが、これがまたうまくいかなく、認証ではじかれます。
0000docomoと0001docomoあとdocomoがありますが、前二つの設定をしていが、Wi-Fi設定が、今までのAndroidと違うので、まだうまくいきません。0000docomoはログイン画面がでても、入力ミスらしく、0001docomoはsim認証なんですが、うまくいきません。明日明日w


 あと、UQモバイルの高速データsimですが、ワイモバイルを使っているのと同じ感覚でサクサク見れます。これで1000円とはすばらしい!


 設定であとはマナーモードのやり方ぐらいですので、今日は疲れたので休みます。
あと電池の持ちは普通かな?

×

非ログインユーザーとして返信する