復活の日

クレジットカード申込みヒストリーやスマホなどのガジェットの話題

肉の ハナマサ

 ちょっと前に松戸のとんかつ屋さんを取り上げましたが、懐かしい記憶がよみがえり、学生のころ胃袋のお世話になった、松戸の北小金ボウルの肉のハナマサを調べてみたら、こちらも閉店していたんですね。
 確かランチ880円で食べ放題!焼肉、カレー、お寿司と色々ありました。制限し感は、60分か90分だったと思います。20歳前後の頃は、千葉の沼南(神奈川の湘南と同じ読みですw)に友達がいて、待ち合わせ兼ランチで食べてました。
 地元のそいつに教えてもらって、安い、凍った肉をバクバク食べてましたねw
食べすぎるとおなかを壊すとか、確実に火を通さないと食中毒とか散々酷いことを言いながら、馬鹿話をしてました。


 でも、寂しいことにもう無いんですね、最近一時期住んでいた松戸の北小金付近を結構調べてます。


 駅前のサティがイオンになったことは知っていましたが、(マイカルw)あまり変わってない気がしますw
 私が住んでいた時、そのサティを建設していた時で、丁度完成して、一番上の階のスポーツクラブエグザス(現コナミスポーツ)に週6で通ってました。
 機会があれば、北小金付近を訪ねたいですね。あと、6号沿いにステーキのあさくまがありますね。

ここも口直しに(あるいは女の子と一緒に時)使ってました。そこのあさくまにも顔を足してみたいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する