復活の日

クレジットカード申込みヒストリーやスマホなどのガジェットの話題

ドームガラス

 
AQUOS zero2を購入しようか迷っている今日この頃ですが、これ液晶がラウンドしている違和感があり、私みたいにフィルムをしっかり貼って、手帳型ケースに入れる人には疑問がありすぎる形状です。また、指紋認証の不具合もフィルムによっては出るみたいです。
 そこで、ネットでGoogle先生に聞くと、素晴らしいものありますた。
それはドコモ専売の、ドームガラスで解決できるということです。


革新的なスマホ保護フィルムに感動!日本初登場の「DOME GLASS」がヤバすぎる


simフリーのAQUOS zero2もやさしいドコモは対応してくれるらしいです。(一応聞いてみた)
ただ、現在、在庫が無いみたいで、欲しい方は在庫復活待ちですね。


あと、この機種どうも有機EL特有の焼き付き報告が多いです。
私の使い方なら焼き付きはないと思いますが、長い目で見ると心配です。OPPO Reno Aも有機ELで機能もかぶります。Color OSと、急速充電未対応を目をつぶればいい機種ですので、わざわざ8万近く出して、simフリー版を買わなくてもいいかな?と思ってます。
あと1万出せば、海外版のGalaxy Note10が買えてしまいます。


SHARP AQUOS zero2 アストロブラック 【日本正規代理店品】SH-M13-B
SHARP AQUOS zero2 アストロブラック 【日本正規代理店品】SH-M13-B
シャープ
Wireless


ドコモショップでちょっと聞いてみましたが、iPhoneは実物がおいてありました。
でもAndroidは軒並み壊滅でしたw

×

非ログインユーザーとして返信する