復活の日

クレジットカード申込みヒストリーやスマホなどのガジェットの話題

うちのマンションの屋上にあるもの

 写真とは少し違いますが、うちのマンションの屋上にもアンテナが建ってます。どこのキャリアかなと思っていたら、マンションの掲示板に、工事のお知らせで、NTTドコモとなっていました。
 妙にドコモの電波は強いな、さすがドコモだと思ってましたが、なんのこっちゃない、住んでいるマンションの上に基地局があったとはw
 うちは11階建てなので屋上の12階部分にあるということです。ちなみに私は10階に住んでます。はやく5Gの基地局がマンションに設置されたらおいしいです。!(^^)!
ついでに楽天の基地局もあれば完ぺきなのですが、、、まぁドコモ回線(格安simを含む)を合計5回線持ってますので、ありがたい話です。
 今日は楽天が始まる日、果たしてsimカードは今日届くのでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する