復活の日

クレジットカード申込みヒストリーやスマホなどのガジェットの話題

IIJmioの端末補償オプション


 アウトバンドの電話がかかってきて、面白そうに聞いてました。
で、ここの一番面白いなと思った点は、


「IIJのsimが入っている端末が対象です」


ということでした。これは何を意味するかというと、端末購入履歴がないもににIIJのsimをいれてトラブルにあっても補償の対象となるということです。これなら何入れてもサービスに入っていれば補償が受けられるということです。(これ一応電話の時確認しました。)


私の場合は、複数台端末あるので1台どうかなっても大丈夫です。
念のためフィルムと手帳型ケースをつけてますので、、、、
紛失の時ぐらいですね


融通の利く保証なんでいいですね!!

×

非ログインユーザーとして返信する