復活の日

クレジットカード申込みヒストリーやスマホなどのガジェットの話題

【カメラ比較】AQUOS sense3とAQUOS zero2比較動画(後編)【最終回】

 結構時間がかかりました。動画撮影は近所で行いました。
多分、周りの人はスマホ持って変なことしてると思っていたでしょうw


 本来は動画の素材部分は別動画で上げようと思い、先行で上げましたが、Windowsのフォトを使って簡単に繋げました。このソフトは昔のWindowsムービーメーカーみたいなもんですね、、操作感覚は本当それだったので、時間は15分でつなげることができ、動画制作の時間短縮に大いに貢献してくれました。



AQUOS sense3とAQUOS zero2比較動画(前編),DOME GLASSの指紋認証検証もあり

×

非ログインユーザーとして返信する