復活の日

クレジットカード申込みヒストリーやスマホなどのガジェットの話題

AQUOS zero2の不具合

 やはり不具合がネットで上がってます。


 キャリア版購入の方で、さっそく価格comで不具合報告を上げて頂きました。
やはり初期ロットはこうなるのは予想されましたが、発売されるかもしれないsimフリー版までには不具合解消ができるのでしょうかね?
 カメラはソフトウェアの問題だと思い、アップデートで対応できますが、問題は液晶ですね、液晶はちゃんとしてないと買う気はなくなります。


 前期種でも不具合がありますので、このzeroシリーズは地雷かもしれません。

液晶は個体差があるのでなんとも言えませんが、保証を使うのが賢明ですね。


このへんが、最近の日本製スマホの痛いところです。


SONYさんも最近Android10にアップしたら不具合祭りになってます。

Xparia 1 Android 10アップデート後の不具合

Xperia 1 Android 10 アプデ不具合続出・ついに停止

[アップデートしない方がいい?]Xperia 1/ 5/XZ3/XZ2向け「Android 10」バグ・不具合まとめ





ちなみにドコモはアップデートを配信してません。様子見ではないかとも思われます。


AQUOS R3でも同様なことが起こっているみたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する