復活の日

クレジットカード申込みヒストリーやスマホなどのガジェットの話題

OPPO Reno A goo Simsellerで購入(続き2)

 先ほど、無事に楽天市場アプリで発送のお知らせが届きました。申し込んだのが1/28のセール初日なので、大丈夫とは思っていましたが、現在、トップページに


・ご注文集中による出荷遅延のお知らせ
ただいま、ご注文の集中により通常よりお届けにお時間がかかる見込みとなっております。また、お問合せに関しましてもご回答にお時間がかかっております。


お客様にはご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、あらかじめご了承ください。



と出ていましたので、もしやと思っていましたが、ちゃんと申し込んで4日目に発送となる前回のパターンと同じ日程で発送されました。あとは、佐川さんがどのタイミングで来るか次第です。


あとは2月開通の初月なので、2、3、4、5、6、7、8月末日に解約すればブラックにならないです。正直、090番号を引くガチャを楽しんでます。(いずれも080番号でした)

×

非ログインユーザーとして返信する