復活の日

クレジットカード申込みヒストリーやスマホなどのガジェットの話題

私のスマホの限界の決め方。

 Moto X4をもっさりとしましたが、どんな時にもっさりを感じるかというと、ヤフーメルアプリを開くとき、すぐに表示されなくなってきたからです。購入当初はサクッと表示されてましたが、ここ半年ぐらいから、重くなりヤフーのサーバーの方かアプリの問題もあるかもしれませんが、もっさりが増えました。
 AQUOS R2 compactはいつも快調にすぐチェックできます。OPPO Reno Aもいまのところは大丈夫です。


 キャッシュの問題もあると思い、削除しましたが、たいして変わりませんでした。
やはり購入当時ミドルハイクラスでも、2年が限界だなと痛感しました。(購入して2年以上たち、セキュリティアップデートの2年も過ぎてます)


 サクサク動かないとやはり人生の時間の無駄と考えてしまいます。

×

非ログインユーザーとして返信する