復活の日

クレジットカード申込みヒストリーやスマホなどのガジェットの話題

AQUOS zero2 simフリー 初起動

「電源ON!」

おなじみの起動画面、AQUOS R2 compactはいちいちフラッシュを使う(後で使わない設定になしました。)

いつもの注意事項

hello!という感じです。Motorolaと違って静かです。


いつも通りです。先にWi-Fiを設定します。

パスワードの右側はQRコード読み取りでした。

1分くらいですね

自動で確認中です。賢くなったのかな?

「コピーはしない」です。

ピンぼけですいません。

とりあえず、アップデートがないか立ち上がった後も確認したいので、「スキップ」を選択。

はいスキップです。

新規用の画面ですね。もっと見るを選ぶと、

さらに、

これで「同意する」となります。


フラッシュで見えにくいですが、端末ロックの解除の選択です。
上から、顔認証、指紋認証、顔認証と指紋認証、ロックNoかパターンの4つから選べます。3番目の「顔認証と指紋認証」の両方を選択です。

ロックNoの設定です。

2回入力です。

次は顔認証、持ち上げると自動点灯はOFFにします。(デフォルトはON)

次にいきます。

「OK」を登録

次へです。

許可です。
この後写真を撮る間もなくあっという間に登録完了でした。

「見るだけですぐ」を選択、次に指紋です。

ここでも再入力がありました。

登録します。

立ち上がります。

エモパーが「お疲れ様です」とのこと、、いや初対面だけどねw

アップデートがないか念のため確認、発売したばっかなので、まだないですね。
(続く)

×

非ログインユーザーとして返信する