復活の日

クレジットカード申込みヒストリーやスマホなどのガジェットの話題

AQUOS zero2 simフリー 到着!開封とDOME GLASS

 今日到着しました。(撮影はAQUOS R2 compact)

この貼り方はないよな、はがしたら化粧箱も禿ました。
今までで一番最低ですね(# ゚Д゚)

黒い箱です。性能が高いものは黒い箱ですね、senseシリーズは白い箱らしい。

裏面です。

保護フィルムではなく、包んでいる透明なフィルムです。
箱の中身

simピンと、イヤホン変換ケーブルのみです。AQUOS sense3付属の充電器で充電します。


とりあえず、来店予約をしてあったDOME GLASSの在庫があったドコモショップへGo!
店員さんに貼ってもらって、帰宅。

8000円(税込8,800円)です。高い!
ドコモショップで、マイショップをうちにしてくれると500円引き&d払いで行けますよ”!
とのこと、4月からDSでもd払いができるようになったらしいです。
1月にポイントを使い切りましたが、キャンペーンとローソンのボーナスポイント付き商品をまめに買っていたので、5000ポイントちょっとあり、期間・用途限定を消費したかったので、ポイントを使います。
d払いアプリでの手続なので、d払いでポイントを利用ですが、
1000P、3000P、5000P、・・・全部と選べるので、3000P使いました。
これで、5,250円で購入できました。
貼った写真はこうなります。(ケースを嵌めた場合です)

上です。simトレイがりますが、ハメたままでも取り替えれます。

横です。完全に覆ってませんが、ここまであれば安心

下です。まぁこれで安心です。(続く)

×

非ログインユーザーとして返信する