復活の日

クレジットカード申込みヒストリーやスマホなどのガジェットの話題

落とし穴


Y-mobileオンラインショップで、GWのセールでおサイフケータイ機能付きのものが、アウトレットで安かったので買おうと思い、入力していたら、月々のプランの支払いが高くなる。


おかしいと思い、近くのY-mobileの実店舗でおねーさんに聞いてみた。


わし「あのーオンラインショップでアウトレットのスマホを買おうとしたら、月々の支払いが高くなるのですが」


ねーさん「わしさんはまだ1週間以内なので、そのSIMを解約すれば買えます。わしさんは、まだ1週間も契約期間がないので、機種変更は無理です。最低半月経たないと機種変更でうちのショップでは買えません」


ということでした。いい番号をもらったので解約したくなく、あきらめました。素直にアップルストアで買うことにしました。


皆さんも新規で買うときは端末もセールで安くなることもあるのでそちらを覗いてから買いましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する