復活の日

クレジットカード申込みヒストリーやスマホなどのガジェットの話題

i-Phone


 実はまだ使ったことが無いのです。
Y-mobile新規で6Sが安く手に入りますが、6と7とでは防水、おサイフケータイなどで差がでかすぎます。


今日は中古ショップでぶらぶらとi-Phoneを見ていましたが、7は相場は3.5万ぐらいで、あと10,000円足せば、普通に新品のものが買えてしまうようです。


どうせ買うならsimフリー版にしたいと思っていますので、ちょっとApple Storeを覗いてみたら、¥50,800 (税別)ですね、だいたい5.5万弱といったところ、Y-mobileでは¥73,116円でした。


今月は実はカードでマジカルクラブと楽天で8万以上使いましたので、我慢して来月にAppleの正規品を買いに行こうかと思っています。


我慢我慢といったところです。カードの枠には全然余裕がありますが、使いすぎは怖いので我慢をします。


本当は、中国あたりで売られているDSDS対応の最新のものが欲しいですが、技適マークも当然ないし、最新のXSあたりのものなので、高いですしね


Apple 【SIMロック解除済】docomo iPhone7 32GB A1779 (MNCG2J/A) ゴールド
Apple 【SIMロック解除済】docomo iPhone7 32GB A1779 (MNCG2J/A) ゴールド
家電&カメラ
×

非ログインユーザーとして返信する