復活の日

クレジットカード申込みヒストリーやスマホなどのガジェットの話題

ドコモブラック解消

ドコモを15年近く前に飛ばして、放置していましたが、クレカ支払いができるよ!と知人から聞いたので、ポイントのためにドコモショップで支払ってきましたw
 延滞金を含めると20万近くまで膨れ上がっていましたが、マジカルクラブTカードが無駄に枠があるのでそれで支払いました。
これで、キャリアとまたご縁がありそうです。本音は楽天がキャリアを始めるスタート時に、審査落ちを防ぐ目的もあります。
それ以外に、今ソフトバンクがあちこちで、端末激安セールをやっているので、Google Pixle3かAQUOSを買おうかなと思ったからです。
DTIをMNPする準備ができています。しかし、DTIは申し込んで2日MNP予約番号の発行にかかるらしいので、来週末に向けてうまく動かなければいけません。
まぁ新しい番号を加えて、解約してもいいですけどね!
あとこれでdカードを作ることも考えたいです。
これで去年クレジットカード、今年携帯と少しは復活してきました!

×

非ログインユーザーとして返信する