復活の日

クレジットカード申込みヒストリーやスマホなどのガジェットの話題

ソフトバンクの特価セール

近くのイオンに行って、1円セールがないかとみてきましたが、今週は無し!
店員さんと雑談してたら、予算が決まっていて先週好評だったので、今週はそこまでしなくてもよいとのこと、、、、
どうやら、目標クリアするとこのセールは無くなるようです。
どこでやっているかわかります?
と聞くと、働いている店員もわからないとのこと、公表もしていないので運頼みだそうです。
Pixle 3を触りに近くのキャリアショップにこの後行きましたが、Moto X4より画面が大きいのに小さいw


これはいいなぁ、、と思っていたら、AQUOS R2 compact SH-M09

シャープ AQUOS R2 compact SH-M09(ピュアブラック)5.2インチ SIMフリースマートフォン[メモリ 4GB/ストレージ 64GB/IGZOディスプレイ] SH-M09-B
シャープ AQUOS R2 compact SH-M09(ピュアブラック)5.2インチ SIMフリースマートフォン[メモリ 4GB/ストレージ 64GB/IGZOディスプレイ] SH-M09-B
Sharp
家電&カメラ


はもっと小さく、気に入りました。
店員さんによると、この機種は不人気なのだそうです。コンパクトですごくいいなぁ、と思っていましたが、不人気なのでそのうち特価セールに回ってくると思い。我慢しました。
楽天モバイルでも取り扱っており、DTIをMNPすれば、楽天カードで決済すると、分割手数料が無しになるので考えてしまします。


goosimsellerでもありますが、現在売り切れ中。端末だけ買ってOCN無視作戦も考慮中ですw
https://item.rakuten.co.jp/goosimseller/shm09simset/

×

非ログインユーザーとして返信する