復活の日

クレジットカード申込みヒストリーやスマホなどのガジェットの話題

ほうれん草のゆで方!


ほうれん草のゆで方!おひたしや胡麻和えが劇的に美味しくなる下ごしらえの秘訣を公開!【料理の基本】


 私は昔、学校の家庭科で教わったやり方でずっとしてましたが、今はちょっと変わったみたいですね、


 あんまり気にしていなかったのですが、微妙に違うやり方になってました。これで料理してみたのですが、味の差は劇的にはわかりませんでしたが、プラシーボ効果ですかね?健康だと思い込んで食べてます。


 ほうれん草と言えば、ほうれん草の炒めも好きです。ガストとかでは一品料理として安いのでよく頼みます。


 ポパイってアメリカのアニメがありましたね、若い子にはわからないキャラクターでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する