復活の日

クレジットカード申込みヒストリーやスマホなどのガジェットの話題

イオンが混んでいた、、、、

 うちの近くのイオンはコロナ騒動でも混んでいます。普段より混んでいるかもしれません。食料品売り場はまるで毎日が火曜特売のようです。


 マスクをしている人が大半ですが、一家総出で買い物っていう家族で、マスクしていないところもあります。


 一番売れているのが、お菓子ですね、お菓子の棚で欠品がチラホラ見かけます。私はのど飴ぐらいしか買わないので、影響は無いですが、スナック菓子は買いだめする人もいます。


 あと、アイスクリームを買いだめしている人もいました。(40本ぐらいかな?)


ところが、イオンモールが休館になりましたね、、、
https://www.ssnp.co.jp/news/distribution/2020/04/2020-0417-2141-15.html



はやく、この騒動が収まるといいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する