復活の日

クレジットカード申込みヒストリーやスマホなどのガジェットの話題

屈指の難工事"でダイヤクラッシャー福島駅は生まれ変われるのか

 東北ほ方は中々行く機会がありません、一応免許合宿で山形の米沢に行ったのが一番の思い出です。夏の米沢は暑かったですね、たしかその当時の日本の最高気温記録を保持していたほうな気がします。カラッと暑いので、名古屋とかのじめっとした暑さとは異なりますが、
 さて、ふらふらと動画を見ていたら、製作者の気合が感じる動画でしたので見てしまいました。

【坂が急すぎて登れない!?】"屈指の難工事"でダイヤクラッシャー福島駅は生まれ変われるのか


なるほど、世の中は広い(笑)


こちらの新幹線と言えば、私は新潟地震の時の新幹線の凄さを思い出します。


この時の記事で「安全性に死角」と頓珍漢な記事を書いた新聞はこの時以来見てませんw
ただ、ただ、新幹線の凄さを思い知りました。

×

非ログインユーザーとして返信する