復活の日

クレジットカード申込みヒストリーやスマホなどのガジェットの話題

AQUOS zero2 バッテリー調査20200412

楽天初日と二日目は結構使ったので1日1回充電でした。でもRakuten Link認証が終わったら、いつも通りの使い方だ2日は持ちました。思ってたより持ちますので助かります。
今日から、ドコモのケータイプランの回線をこちらに持ってきたので、アプリが増えましたが、相変わらずパワフルに動きます。+メッセージも素早く展開できますので動作に関してはなんら不満がありません。高かったですがそれに見合うものでした。これにAQUOS sense3並みのバッテリーが乗っていたらほとんどさらに良かったのですが、、、


でも、これで3年はこいつとAQUOS R2 compactで行けそうです。AQUOS sense3はGoogleマップ専用で使ってます。バッテリーの不安がないので、気兼ねなく使えます。
また、OCN モバイルoneでデータ通信をしてますので、1GBしか容量が無いですが、十分足ります。モバイルルーターとして楽天simをいれて活用してもいいと思いますが、まだ回線速度の安定性がなんとも言えないので、、、


ちなみに家の周りで楽天MNOのスピードテストをすると30M前後です。
OPPO Reno Aはおうちで待機です。

×

非ログインユーザーとして返信する