復活の日

クレジットカード申込みヒストリーやスマホなどのガジェットの話題

arrows 5G F-51A ミリ波対応!

以前に他の端末と一緒にちょっとだけ取り上げた富士通の5Gスマホの続報が、漏れてきましたw
これ、サイトに試しに入れたら出てきてしまい、慌ててページを下げたという間抜けな漏れ方です。

ドコモからの発売で、次の発表会に颯爽と発表されるのでしょうね、、
で、わかったことがあります。

ミリ波対応!という、国内ではXperia PROしか対応発表がないですが、なんとなんと、富士通が対応とは!!!!

ゲーム性能も当然良いです。スナドラ865ですからね


大丈夫か?ホッカイロじゃないよな?これから暖かくなるぞ、、、

(ノ∀`)アチャーここまでして大丈夫か?

熱暴走で立ち上がりませんですたなんてことないよな?

シャープのAQUOS R5GもPhotoshopをバンドルしますね

スマホでPhotoshopはまだやったことが無いので、不思議な感じです。

動画ですね、ナビゲーションバーがあるのが、なんともいえませんw

とりあえずカメラは賢いですよというのがウリみたいです。

3眼カメラですね
・1630万画素超広角レンズ
・800万画素望遠レンズ
・4800万画素降格レンズ
はい、カメラは詳しくないので、なんとも言えません。

カメラより、ドコモマークがw
あいかわらず、デザインを壊すものですね

薄いんだけど、カメラの出っ張りが

有機EL液晶で6.7インチですね、Galaxy Note10+ぐらいですね
バッテリーは4070mAhと頑張ってます。
ストレージ128GBでRAM8GBと手堅く必要分を押さえてますね!
あと、SoCですが、1コアとありますが、他は3コマ、4コマって、、、、

180gは頑張った方ですね

ワイヤレス充電は非対応ですね。

デザインが今はやりエッジディスプレイですね、
これ、値段がソコソコでまともに動くなら、いい機種になりますね、、、
さらにsimフリーでDSDVで出したら面白い存在かもしれません。
(一応過去に富士通もsimフリー端末をひっそりだしてます。)


カタログスペックのゴミだったら、以前の富士通から進歩がないことになりますが、、、

×

非ログインユーザーとして返信する