復活の日

クレジットカード申込みヒストリーやスマホなどのガジェットの話題

TRUST CLUB プラチナマスターカード

https://www.sumitclub.jp/ja/cardlineup/platinummaster.html


 マスターブランドが欲しい!と調べていたら、中々興味深いカードがありました。
これ、プラチナカードですが、年会費が3,000円(税抜)となっております。最初は見間違いかなぁと思い目薬をさしてもう一度みたら、本当にこの金額です。


・プラチナの常識を変える一枚
ショッピング利用100円=2ポイント(0.5%)
ご利用可能枠 30万円~100万円 ※ご利用可能枠は、「カード送付書」でご案内します。
年会費 本会員:3,000円、家族会員:無料
入会の目安 22歳以上 年収200万円以上


私でも基本条件はクリアです。
この付与されるポイントですが、有効期限のないポイントプログラムです!
しかも、ポイントの使い方が幅広いです。


1.他社ポイント移行

レートは悪いですが、4000ポイントということは、20万円で楽天かTポイントにかえられます。


2.キャッシュバック

3.年会費充当

これいいですね!8000ポイントだと1年で40万円使えばいいので、3万~4万月平均でいけます。


この他に保険がついていて、利用付帯で国内、海外旅行保険、あとショッピング保険が50万です。


さらに、国内の主要空港ラウンジについて無料で利用することができます。家族会員の方も対象となります。これだとMUFGカードの通常偽金と同じですね、(年会費は向こうの方が安いです)


私がいいなぁと思ったのは実は、この特典です。


はい、若いころはここによく通ってました。最近また入ろうかなと思っていて、この特典を見つけて、考えてます。


あと、これ今のところSuicaのクレジットチャージでポイントが付与されます。


来月あたりに玉砕覚悟の申し込みしようか検討中です。

×

非ログインユーザーとして返信する