復活の日

クレジットカード申込みヒストリーやスマホなどのガジェットの話題

楽天カード


 半年マジカルクラブTカードをおとなしく使い、実績もそろそろできたかなと思い、5つほど申し込んでみました。


 その中で、一番最後に申し込んだ楽天カードが10分で通り、よかったです。



このたびは、楽天カード株式会社 楽天カード(Visa) を
お申し込みいただきありがとうございます。
カードの発行手続が完了いたしました。


カードはお申し込みから通常1週間でのお届けとなりますが、
年末年始やゴールデンウィークなどの連休が重なる場合や、
審査状況や配送地域により、通常よりもカードのお届けが遅れる場合がございます。
あらかじめご了承ください。




ちなみに他は1つ落ちたのが確定で、他3つは審査まち


マジカルクラブTカードがなにを考えているのか、10万の枠が90万まで勝手に増やしていたので、心配でJCBしかなかったのでVISAが欲しいと思い、VISAで各社申し込みました。


良かったです

×

非ログインユーザーとして返信する