復活の日

クレジットカード申込みヒストリーやスマホなどのガジェットの話題

楽天カード・ペイ・Edy、キャッシュレス還元事業に対応


楽天カードの還元方法は楽天スーパーポイントで、上限は月15,000ポイント。還元のタイミングは、カード利用月の翌々月22日頃。


楽天ペイ(アプリ決済)の還元方法も、楽天スーパーポイント。ただし、上限は1回あたり25,000ポイントで、月の上限はなし。還元のタイミングは利用月の翌々月末日頃となる。


楽天Edyは、電子マネーのEdyで還元。Famiポート、Edyの赤いチャージ機、楽天Edyアプリなどでの受け取り処理が必要だが、還元されたEdyは、通常のEdyと同様に電子マネーとして利用できる。1回あたりの還元額は、最大2,500円分。支払日から30日を目処にEdyを付与。受け取り期限は付与日から90日間としている。


楽天銀行デビットカードは、口座への現金還元。上限還元金額は月15,000円で、還元のタイミングは、利用月の翌月25日。


とのこと、どれを使っても還元あり、一番の魅力は楽天Payかなと思います。月の上限がないのはおいしい!


いつもをポイントを消化するだけの楽天Payですが、これでちょっとメインの支払いに使いたいと思ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する