復活の日

クレジットカード申込みヒストリーやスマホなどのガジェットの話題

Masterブランドのカードが欲しい!

 auPAYなどで、マスターだと制約がなので、どうしても欲しいです。
今、玉砕突撃のイオンカードセレクトはマスターで申し込みをしてますが、いまだ不幸の手紙も来ず、結果待ちです。(サイトなどの変化はまだないです。)


 できればdカードか、ヤフージャパンカード、あるいはau WALLET クレジットカードあたりで欲しいですが、dカードは落ちて半年経ってないので4月まで待ち、ヤフージャンパンカードは半年以上経ってますが、念のため保留。au WALLETはUQ回線はありますが、でもMUFG系なので、相性が悪いと思うのでためらいます。


 一つだけ確率が高い方法があります。それは現在保有している楽天カードにカードの対かで申し込むことです。VISAなら追加できる仕様なのでマスター、JCB、AMEXのどれかを1枚追加できます。(AMEXもauPAYで制限はないです)


 それでサイトから調べると、

 普通のデザインはゴールドか、プレミア、それ以外はPINKカードか、パンダ、バルセロナになります。普通のカードで欲しいですが、ゴールド持ってもあまりメリットはないので却下。ほかでまともなデザインは、、なんとかピンクカードぐらいですかね、、、、


悩みます。


ビックカメラSuicaカードはVJのみ、、ですので残念です。

×

非ログインユーザーとして返信する