復活の日

クレジットカード申込みヒストリーやスマホなどのガジェットの話題

6月収支


マネーフォワードによると、


266,445円 ー 206,134円 = 60,311円


一応5万の繰り越し成功!


今月は急な付き合いで、7万ぐらい出費が痛かった、、、


しかし、食費を4万で抑えたのが効いて、黒字になりました。


来月は収入が4万ぐらい下がるので、無駄使いは禁止といきたいです。


最近眼の調子が悪くて、今日眼科に行ってきました。
今年からの仕事は、某コールセンターで働いてますが、パソコンの前でモニターと睨めっこなので、眼がつらい、、、


病院に行ったら、視力がなんと0.6も落ちたことが判明し、老眼も少し入っているかもと先生に言われました。(苦笑)


目薬をもらい、一応様子見で、しばらくは過ごす予定。


もう少し、システムの文字が大きいところに移動しようかなと思案中です。

×

非ログインユーザーとして返信する