復活の日

クレジットカード申込みヒストリーやスマホなどのガジェットの話題

5月収支


マネーフォワードによると、


215,767円 ― 162,248円 = 53,519


一応の5万の繰り越し
内訳をみるとATM引き出し 47,000円がでかい
ちょっと付き合いで現金がいるので、月2万までとしたかったがこれが響いた
6月も月初に2万5千円引き出してしまったので、6月5万繰り越しは厳しくなってしまった。


今月3万5千円弱、デビットの返金があるので、これを頼りに、最低5万、できれば8万ぐらい繰り越しをして、年内に50万の現金をためてみたい。


無理せず、あせらず、我慢しないようにしないと、反動で、どこかで使いそうだ。


使わないためにもう一つ、夕方からパートを探してみたいと思う。


手取り25万あれば、繰り越し10万も見えてきそうだ、うーん悩ましい(笑)


関係ないけど、セブンカード・プラスの判定はいまだ判定中です。

×

非ログインユーザーとして返信する