復活の日

クレジットカード申込みヒストリーやスマホなどのガジェットの話題

F1ドイツGP

いや、マックス・フェルスタッペンが劇的な勝利をしました。
今回は雨のレースで、すごく大混乱なレースでした。
しかし、アイルトン・セナの1993年の伝説のレースドニントンでのヨーロッパGPみたいな伝説になりそうなレースでした。

F1's Greatest Lap? Ayrton Senna at Donington 1993
このとき、眠気と戦ってリアルタイムに見てましたが、この1周目で目が覚めました。


で、今回のドイツGPのダイジェスト

2019 German Grand Prix: Race Highlights


なんというか、DAZNに入ってよかったというレースでした。
ドコモ契約だと980円になるので、ケータイプランにMNPして、割引を受けようか悩みます。

×

非ログインユーザーとして返信する