復活の日

クレジットカード申込みヒストリーやスマホなどのガジェットの話題

2020F1

 2020年のF1は3/13(金)のオーストラリアGPからスタートします。現在は今年の車を発表して、合同テストを行ったところです。 そろそろDAZN for docomoを3月からまた復活させて、楽しみたいです。
 今年は年明け早々ドコモ回線に2回線目をMNPで入れたので、今年はこれで1か月無料がその回線で契約すれば適用されます。

2020 Pre-Season Testing: Day 1 Highlights!


 今年の見所は、レッドブル・ホンダのマックス・フェルスタッペン選手が史上最年少でワールドチャンピョンになる最後のチャンスです。来年だと史上最年少にならないので、、、
 現在の史上最年少は、レッドブル時代に現フェラーリのドライバー、セバスチャン・フェッテル(ベッテル)選手が23歳でとったものです。フェルスタッペンはF1ドライバーになって6シーズン!目、そう彼は、史上最年少でF1デビューして、また、史上最年少での優勝記録保持者でもあります。
 それが達成できるかが見所です。


 自分はF1のためにドコモ回線を安く維持していますので、ドコモ回線契約のないDAZNは月額1,750円ですが、ドコモ契約者は980円で、私は去年FOMA新規契約して、タイプSSVなのでだいたい2000円ちょっとで、電話もできてDAZNも見れる環境を作りました。
今年はケータイプラン2の回線の方なので、去年より200円ほど高くなりますが、ケータイプランでd払いのキャンペーンで使えるので、ドコモに年3.3万ぐらい払って(d払い分除く)楽しませてもらってます。

×

非ログインユーザーとして返信する