復活の日

クレジットカード申込みヒストリーやスマホなどのガジェットの話題

ビックカメラとソフマップ、4月22日から「Ponta」に対応


 ポンタが大口な顧客を捕まえましたね、、、、ポンタは最近auと組みました。これに続く大きな組み合わせです。ポンタカードは持っていますが、全然使ってない状態・ローソンはdポイントカードなんでこれは、まったく貯まってません(笑)


 ビックカメラは昔はよく使ってましたが、大きな買い物をスマホ以外はしてないので、年に2回か3回ですね、、、


 あとはauがどれだけ頑張るかですが、ドコモの怒涛の進出はすざましく、果たして捕まえられるのでしょうか?


相手は小太りのインコですが、おなかがちょっと出ている狸は大丈夫かな?あと、ソフトバンクは犬でしたねw

×

非ログインユーザーとして返信する