復活の日

クレジットカード申込みヒストリーやスマホなどのガジェットの話題

JALスープビーフコンソメ

 なんかまだ寒い気がします。私はフリーズドドライ系のスープは好きです。
きょう紹介するのは。、JALスープビーフコンソメです。
 
 これ、20歳ぐらいの時、友達に勧められてからずっと愛飲してます。コンソメスープって、ピンキリがあるような気がします。学生時代アルバイトしていた「ホテル・ニューオータニ」のコンソメスープはおいしかったですが、そんな高級なスープは私には作れません。


 そんな時、友達におススメしてもらって飲んだのがこれ、これ何気に何年も売れてますね、コンビニでもありますので、赤いパッケージ箱が目立つので助かります。


 今日はこれを飲んで、動画を作ります(笑)


明治 JALスープビーフコンソメ 8袋×5個
明治 JALスープビーフコンソメ 8袋×5個
明治
食品&飲料
×

非ログインユーザーとして返信する