復活の日

クレジットカード申込みヒストリーやスマホなどのガジェットの話題

楽天証券初回ログイン

 


説明書?に従って、IDと初回パスワードでログインして、手順に従って最初はパスワードの設定と、取引パスワードの設定でした。


取引パスワードは、銀行の暗証番号と同じで4桁の数字でした。


次に、マイナンバーの登録です。
郵送かあるいはアプリからの登録で、自分はアプリを選び、スマホにダウンロードして、アプリから登録しました。
しかし、最初は向きを間違えてエラーが出たことは内緒w


この設定が終わると次に銀行口座の設定です。


楽天銀行にしようかと思いましたが、メインのイオン銀行にしました。
楽天銀行は3万を超えないと手数料がかかるので、イオンにしました。


あとは買うのみですが、しかし、急な出費と税金のため7月なりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する