復活の日

クレジットカード申込みヒストリーやスマホなどのガジェットの話題

楽天証券


 
イオンのオーナーズカードを気長に取得しようと思い、証券会社を選んでいましたが、面倒なので、楽天証券を選びました。 まだ審査中ですが、受けるかどうかは見当がつきません。
 15年前に株を少しやっていましたが、10万ぐらい儲けたらすぐに売ってしまって、それ以降何もやってません。



 公式によるとイオン株で、オーナーズカードを手に入れるには100株からですので、今週末の終値は、



1963円なので、約20万円で最低限をクリアします。ひと月に3万ぐらい買えば、7か月後には株価次第ですが、オーナーズカードをゲットできる予定です。
オーナーズカードの特典は以下のようです。




配給所イオンラウンジに行けるのが特徴です。イオンゴールドカードでも入れますが、もともとは株主の特典でしたので、いつ切られるかはわからないので、手堅くこちらで行こうと思います。


審査に受からなければいけませんがw

×

非ログインユーザーとして返信する