復活の日

クレジットカード申込みヒストリーやスマホなどのガジェットの話題

味仙の台湾ラーメン

 もう暑さでバテ気味なので、行ってきました味仙w
YouTubeの「たっちゃんねる」をよく見ていたので、思わず真似して台湾ラーメンとニンニクチャーハンを注文しました。


辛い物が苦手な私ですが、なんとか完食!器を見たとき小さいのでこのくらいは簡単だろと思いましたが、しかし、辛いですね、でもこの辛さは嫌いではないです。


昔、ホテルニューオータニでアルバイトしていたとき、アゼリアのカレーライスの味を思い出しました。あのカレーは辛さがスゥーとのどこしを過ぎていくさわやかな辛さでした。


少しは元気が出て、今週も頑張れそうです。


×

非ログインユーザーとして返信する