復活の日

クレジットカード申込みヒストリーやスマホなどのガジェットの話題

私の周りのコロナ・ウイルスに対する意識

 これだけコロナ・ウイルスのニュースがあるのに、世の中には我関せずという人もいますね、、、
 私の周りでマスクをしている人は半々ですかね?マスクが手に入らないからという理由の人もいますし、あまり人と関らない仕事だからという人もいますし、中には花見を誘ってくる人もいます。


 想像力と危険性の欠如ほど恐ろしいものはありません。


ほぼ毎日電車に乗りますが、マスクをしていない人には近づかない、あと座らない、吊革に掴まらないということを注意してます。


コンビニエンスストアのエアジェットもコンビニによって稼働がまちまちです。


自分の身を守るのは己のみですので、騒動が収まるまで用心深く生きていきたいです。


志村けんさんのご冥福を祈ります。

ドリフ ヒゲダンス集



関口宏「パチンコはいいんですか?」が話題


 知り合いでパチンコが趣味(ほぼ中毒)の人によると、
「パチンコの出玉でマスク交換あるけど、そんなの興味ない、俺らは出るかでないかで必死」
まったくもって恐ろしい人たちです。

×

非ログインユーザーとして返信する