復活の日

クレジットカード申込みヒストリーやスマホなどのガジェットの話題

Budweiser

 若い頃、よくイベントがあったビールです。バドガール

バドガール ミニスカワンピース ボディコン レディース ポリエステル 丸首 ホワイト ec38
バドガール ミニスカワンピース ボディコン レディース ポリエステル 丸首 ホワイト ec38
服&ファッション小物


という有名なコスチュームを着たおねーさんがいましたねw
学生時代のアルバイトで、Budweiser関係の仕事を夏にしてました。
女の子を連れて、居酒屋やバーなどに試飲の仕事であっちこっち都内を移動しながらやってました。正直、一日にちゃんと回らなければいけないので、結構きつかったです。(車移動)


で、このビールですが、一言でいえば薄口です。その頃大人気だったアサヒ・スーパードライの対極の味です。
今では、目立ったブランドではないですが、フィリピンあたりに昔勤めていた知人によると、コーラ替わりに飲んでいたそうだ(安かったので)、今、そんなことをしたら大問題ですね。


私は、アルコールをめったに口にしないので大丈夫ですが、

×

非ログインユーザーとして返信する