復活の日

クレジットカード申込みヒストリーやスマホなどのガジェットの話題

PayPay、ガストで最大20%還元のキャンペーン

 私がたまにTポイントの消費に使うガストでPayPayがキャンペーンを行うようです。
でも、私はアプリを入れたけど、まだ使ったことがない(笑)
楽天PAYの間隔では使えないことがわかりました(今更)
クレジットカード以外ですと、事前のチャージが必要ですね、(auPAYもですが、、、)
ドコモの電話料金合算払いのd払いは必要がない代わりに、限度枠が決まっています。(契約年数が主に)


で、PayPayの使い方を公式で確認すると、


 私の場合はその他のクレジットカードか、あるいは銀行口座他になります。
銀行口座他をさらに詳しく見ると、、

このように、色々あります。
ワイモバイルのまとめて支払いで決済する予定です。
なぜクレジットカードでないかというと、

還元率の問題です。チャージしないとそのままクレカ支払いに行ってしまい、せっかくの還元が無くなるからです。


念のため限度額の調べ方は


MyY!mobileにログインして、サービス一覧の中の料金案内の「PayPay管理」に入ります。
次に、一番下の「PayPayを使う」に申し込みします。


はい、たまに「ただいま、大変混み合っています。」となり、手続きが進まないこともあります。ここで金額をチャージします。わたしの場合は「上限は10,000円です」と出てました。
一応、「ご利用可能額の設定」で金額を変えることができます。(アメックスのOKみたいなもんかな?」
あと、PayPayアプリからもチャージからできるので、そちらの方が簡単です。

3月からなので、チャージはまだ先ですが、これTポイントカードを提示すれば、二重取りできそうですね!

×

非ログインユーザーとして返信する