復活の日

クレジットカード申込みヒストリーやスマホなどのガジェットの話題

楽天カードその3


 今日の朝10時近くに、カードお届け直前のご案内【楽天カード株式会社】というメールが届きました。
 ご丁寧にも、郵便局の追跡調査の番号が配送状況のご照会から確認できました。
その番号をもとに郵便局の追跡調査をしていますと、まだ現時点では新東京郵便局で引受状態でした。明日には届くかな?


 10日の日曜日の夜申し込みですから、1週間で届きますね、、明日は正座で待つことにしました(笑)



 他のカードではイオンカードがまたしても落ちました。どうもイオンカードとは相性が良くないです。一番利用してるのに落とされるなんて、びっくり、楽天は1年前に口座を開いてから一回も使ってませんが、良結果


今後のイオン銀行さんとの付き合い方を見直さなければいけませんね。
幸い、自転車で近くのイオンに行く距離で、イトーヨーカドーもあるので、セブンも候補です。


相性はありますので、しかたありませんね

×

非ログインユーザーとして返信する