復活の日

クレジットカード申込みヒストリーやスマホなどのガジェットの話題

ハンドルネームの由来


Mister Black - Macho Man


こちらが由来です。日本ではYMCAで有名なヴィレッジ・ピープルではありません。
ユーロビート好きなら90年あたりにディスコでよくかかっていたこの曲です。
このアーティストは実はよくわからない。
実はイタリアのF.C.Fというユーロビートを支えていたグループの人たちが色んなアーティスト名で出していた曲の一つだと思います。
この時代はよかったな(遠い目w)
これとブラックな自分を組み合わせただけです。

F.C.F. - Bad Desire

Mark Farina - Gunfire

ブンブンダラー
この辺は懐かしい人には懐かしいかもしれません。

Mela - Help Me
せつなくて好きな曲でした。
この後に、しばらくしてNight Of Fireあたりの世代が来ますけどね
その世代も好きでしたが、この曲も好きです。

Robert Miles - Children [Dream Version]

×

非ログインユーザーとして返信する