復活の日

クレジットカード申込みヒストリーやスマホなどのガジェットの話題

楽天カードの自動増枠はいつ?

最近、ちょくちょくこの時期に自動増枠があったという記事を見ます。
でも、私はありませんでした。
まだ、5か月しか支払っていないからかもしれません。
先月、いつもの倍となる金額を使ったら、「なにか属性変更がありませんか?」のメールが来たぐらいで、勤続年数が1年増やすことができたことに気付いたので、修正しましたが何も音沙汰なし。
キャッシングも、ダミーで月末頃1万だけ使って、信用ありますよアピールをしてますが、何も変化なし(笑)
楽天は独自の審査なので、わかりません。
でも、50万の枠があるので、枠は不足してませんが、C枠が5万なので、いざというときのために10万にはしたいかなと思ってます

×

非ログインユーザーとして返信する