復活の日

クレジットカード申込みヒストリーやスマホなどのガジェットの話題

AQUOS R2 Compact 到着の巻

届きました!
小さい箱です。しかしシックなデザインで好きです。

中身です。充電器が入っていて助かりました。Moto X4もTypeCなので一応試しに挿してみたら、充電できました。

一応、この後、昨日届いた下記を張り付けておきました。

【Aquos R2 compact ガラスフィルム】SH-M09 職人の工藤 光沢タイプ 全面保護 3D 反射防止 液晶保護フィルム フルカバー 強化 【国産素材旭硝子 】アクオス R2 コンパクト 極薄0.3mm 高透過率 9H硬度 耐衝撃 飛散防止 指紋防止
【Aquos R2 compact ガラスフィルム】SH-M09 職人の工藤 光沢タイプ 全面保護 3D 反射防止 液晶保護フィルム フルカバー 強化 【国産素材旭硝子 】アクオス R2 コンパクト 極薄0.3mm 高透過率 9H硬度 耐衝撃 飛散防止 指紋防止
職人の工藤
家電&カメラ

Googleのアカウント設定をして、いきなりセキュリティのアップデートが二回w
昨日実はセキュリティアップデートが公開されていました。
そのあと、とりあえずバッテリー管理ソフトのAccu​Batteryを入れて、次にY-mobileのメールアプリ、ソフトバンクのWi-Fiアプリを入れて最低限のセットアップをしました。


いや、小さいですね!やっぱこのくらいの大きさだと助かります。
動作はさすがスナドラ845、スナドラ630のMoto X4と比べて滑らかに速い動作です。
Moto X4m今でも十分実用に耐えられるスピードですが、やっぱ高級機は違います。


で、この後電話帳からマナーモードの時に発動する簡易留守録を設定

これで、今日は終了です。


ちなみにOCNモバイルのsimはMoto X4に入れて、Wi-FiのOCNスポット用に活用します。


とにかく小さくていいですが、発熱はMoto X4より大きいみたいです。Moto X4は発熱がほとんどなく、ありがたいですが、こいつは小さいのでやはりその点は負けてます。


Suicaなどは今入れるか悩んでます。ではまた!

シャープ AQUOS R2 compact SH-M09(ピュアブラック)5.2インチ SIMフリースマートフォン[メモリ 4GB/ストレージ 64GB/IGZOディスプレイ] SH-M09-B
シャープ AQUOS R2 compact SH-M09(ピュアブラック)5.2インチ SIMフリースマートフォン[メモリ 4GB/ストレージ 64GB/IGZOディスプレイ] SH-M09-B
Sharp
家電&カメラ
×

非ログインユーザーとして返信する