復活の日

クレジットカード申込みヒストリーやスマホなどのガジェットの話題

6月の申し込み予定


6月のクレジットカード申し込み予定は、


1、エポスカード
2、セブンカードプレス


の予定です。


5月は


NTTグループカード→上旬申し込みで10分瞬殺否決
イオンカードセレクト→16日にWEBから応募して送られてきた、応募用紙を記入して
返信、いまだ不幸の手紙がこない


という感じです。
イオンカードセレクトは3月に店頭キャンペーンの金券目当てで、多重申し込みの最後のトリを飾り、当然の如く10日後に不幸の手紙が届いた結果のリベンジです。


その時、生計費用以外にたくさんチェックを選んでしまい、落ちるの上等で金券1500円ゲットのためにわざと落ちるように申し込みましたが、今回はリベンジで、ほとんど間隔なく申し込んでみました。


半年開けろという一般的な意見が多いですが、その実証試験でもあり、今回試してみました。


ちなみに毎月イオンで店頭申し込みすれば、実は毎月1000円~1500円の金券がもらえるので、カード落ちても得します。イオンさんに感謝です。


NTTグループカードは、使っている格安シムのメールで、このクレジットカードから支払われると、500円引きになるのにつられて申し込みましたが、瞬殺終了でした。


では、イオンカードセレクトの結果が出ましたら、活動予定です。

×

非ログインユーザーとして返信する