復活の日

クレジットカード申込みヒストリーやスマホなどのガジェットの話題

ゆくサクその2

 まだ、使ったものをYouTubeにアップしてませんが、劇的に早くなりました。
いつもは動画の下のお二人さん(霊夢と魔理沙)を出さないことにより、なによりエンコードの時間が、5分で20分~30分かかっていたところ、7,8分で済みました。


あと、ゆっくりムービーメーカーを使わずAviutlのみで編集なので、編集時間が1時間で、賞味1時間半で動画ができました。(いつもは4.5時間)


いろんな効果を入れながらするので、ゆっくりムービーメーカーでそのことを考えながら編集するのが難しかったです。大分楽になりました。


あと、GcamのMoto X4バージョン動画ができました。

【Google謹製】Moto X4にGcamをインストールしてみた【夜景モード】


これからは基本声と字幕だけの動画になります。

×

非ログインユーザーとして返信する