復活の日

クレジットカード申込みヒストリーやスマホなどのガジェットの話題

あんしん遠隔サポート

 ドコモが店舗での初期設定を有料化したのは去年の年末ですね、
これで、いままではジジババの操作がわからない方達の無法地帯だったドコモショップが改善されました。
 しかし、初期設定ができない人は、私の世代ではいないというのは言えません。現に私の周りでも出現しています。
 スマホへ乗り換えたのはいいが、操作がわからんという人が難民になりかけてます。


そのための対策動画を作ってみました。
有料サービスですが、日割り計算ができるので、1日なら15円でつかえます。
その日だけ申込んで、用が終わったら解約するという使い方がベストですね。



【日割り可能】あんしん遠隔サポートのお得な利用方法と、ドコモショップ初期設定有料化について【ドコモ】

×

非ログインユーザーとして返信する