復活の日

クレジットカード申込みヒストリーやスマホなどのガジェットの話題

楽天モバイル my楽天モバイルの反映についての考察

 Rakuten Link認証の問題も終わり、平穏に利用させていただいてますが、my楽天モバイルに未反映でもRakuten Link認証が成功するということがネット上でも多いですね。
私は目安として、反映されたら内部処理が終わってRakuten Link認証が可能となると思っていましたが、どうやらそんなこともなく、反映させる暇もないぐらい楽天モバイルの運営は混乱しているようです。


 内部処理が終わったかどうかはユーザーからは見える手段はないので、やはりRakuten Link認証がまだうまくいかない人は、もう空いた時間に試してくださいとしかいいようのない楽天側の対応ですね。


忌まわしき2日も見たこの画面

はやく楽天さんの処理が追いつくことを願います。

×

非ログインユーザーとして返信する