復活の日

クレジットカード申込みヒストリーやスマホなどのガジェットの話題

楽天のお店に聞いてみた


ワザワザバイク(125のスクーターですが)を飛ばして、営業している楽天モバイルの店に行ってきました。

 

結論は、


「Link認証が捌ききれず、ご迷惑をおかけしてすいません。もうしばらく経ちましたからお試しください。」


これが、ショップの店員さんの答えでした。

この答えは、本部からの指示でもあること確認しました。


只の答え合わせにしかなりませんが、余計な時間を割かなくても良くなったので、気長に待ちます。


一つ心配なのはメールが失敗しましただけならいいのですが、それが送信数のカウントになっていて、一斉に送られて来たら、ギャグにしかなりませんね(笑)


まぁこのご時世ですので、私が足を運んだ楽天モバイルのお店には、私以外に一人しか客が居ませんでした。


他のキャリアはもう少し客が居ましたかw

×

非ログインユーザーとして返信する