復活の日

クレジットカード申込みヒストリーやスマホなどのガジェットの話題

フェスタガーデン


 ビッフェスタイルのファミレスです。この前初めて休みの日に行ってきました。
コロナ対策で入り口でアルコール消毒、そして衛生手袋(透明なやつ)を渡されて、お皿に取り分けに行くときにしてくださいとのこと、まぁ当然ですけどね、、、


 ビッフェ台に行くと、、、、片手しかしてない人もいるし、、危ない危ない、、中には子供が手袋なしで取っていた、、、怖いですね、、
あと、お皿ですが、繊細な店だと一番上の皿にラップして、下から使ってくださいとしてあるお店もありますが、残念ながらセルフでの対応でした。


 まぁお味は悪くないという感じですね、色々ありましたがおいしかったのは、「タンドリーチキン」、「おぼろ豆腐」と「ソフトクリーム」ですね、、ワッフルを自分で作れますので、面白いです。ただ1台しかなく2分かかるので、今はいいですが、混むと無理ですね。


 あと、良かった点は、ランチは時間無制限でしたので、心ゆく迄胃袋に詰め込みました。(おなかが心配w)


 まぁ衛生対策は中々お店の人も、客に言いにくいのかな?


 最後の会計でTポイントカードを聞かれ、慌ててスマホから出しましたが、あとで調べたら、すかいらーく系列だったんですね!

×

非ログインユーザーとして返信する