復活の日

クレジットカード申込みヒストリーやスマホなどのガジェットの話題

出前館Tカード

 プラプラとGW中サイトをうろうろしていたら新規カード発見!
Tカードがついているから、ふんどしマークのアプラスさんが発行していると思いきや、なんと三井住友カードではありませんか(笑)


 家にたまにチラシで出前のものが多く投入されていて、正直いらないと思っていましたが、これならいいからと思い、出前館のサイトを調べてみました。



サイトを見ると、ココイチやガストやケンタやかつやといったメジャーどころが入っていて、なかなか使えそうです。


 それでカードの詳細を見てみると、


年会費 初年度:無料
翌年度以降:税抜1,250円+税
前年1回以上のカードご利用で翌年度以降も無料


ショッピング保証 年間100万円までのお買いもの安心保険
※海外でご利用及びリボ払い・分割払い(3回以上)のご利用のみ対象。


利用可能枠 総利用枠:10~80万円
カード利用枠(カードショッピング):10~80万円
リボ払い・分割払い利用枠:0~80万円
キャッシング利用枠:入会時のご設定不可。カード発行後にお申込みいただけます。


お支払方法 1回払い/2回払い/ボーナス一括払い/リボ払い/分割払い
>>お支払方法の詳細
>>「マイ・ペイすリボ」の詳細
お支払日 15日締め10日払い


国際ブランド Mastercard


ポイントサービス クレジットカードのご利用でTポイント付与
出前館でのクレジットご利用で200円につき2ポイント付与
Mastercard加盟店でのクレジットご利用で200円につき1ポイント付与
また、Tポイント提携先の店舗にてカード提示でポイント付与
※ポイント付与率は店舗により異なります。


とそのまま公式をコピペ、旅行者なんてしりませんという割り切った内容ですね、早速申し込もうか検討中です(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する