復活の日

クレジットカード申込みヒストリーやスマホなどのガジェットの話題

マルちゃん スンドゥブチゲスープ 35g(7g×5食)×6袋

 これ好きなんですよ、近くのイオンでは3つあるうちの一つしか置いてなく、去年とうとう棚から撤去されてしまいました。


今は通販で購入していますが、食品の品ぞろえに定評があるユニーさんに探しに行こうか迷っています。


私はお昼は弁当の人間なので、これにお湯をかけてローテンションでいろんなスープを楽しんでます。


コストでみると味噌汁には負けますが(あちらは一食20円もしない、こちらは80円強)
しかし毎日の生活にちょっとした彩を加えるという意味で、これと豚汁は避けられません。


お弁当生活なので、月の食費はたいたい1.5万~2万の間で収まりますので、このくらいの贅沢は自分に対して遊びの部分で許容しています。


これに無印良品のミネストローネが私の中の贅沢ですw

マルちゃん スンドゥブチゲスープ 35g(7g×5食)×6袋
マルちゃん スンドゥブチゲスープ 35g(7g×5食)×6袋
東洋水産
2015-08-17
食品&飲料
×

非ログインユーザーとして返信する