復活の日

クレジットカード申込みヒストリーやスマホなどのガジェットの話題

やっぱりステーキ

 税込1000円のステーキを食してきました。コロナウイルスの影響で、ガラガラ、私の家の近くの有名なお店も、店員の女性が、日曜なのに行列もなく客がこないと、心配そうに店前を眺めてました。
 さて、自販機システムなのであらかじめ店前のメニューをみて、決めてから入ることにしました。

 私はカウンターで肉を切るのは、ちょっと心配なので、ミックスカットステーキをチョイス。昔の松屋みたいに食券を店員さんに渡して、スープ、サラダ、ご飯をとりにいきました。少しつまみながら待っていると肉が焼きあがったので、届きました。塩と胡椒のシンプルな味付けにして食べましたが、特別おいしいとか、特別まずいとかはなく、普通に食べれました。いきなりステーキを食べたときは、肉がまずかった印象でしたが、ここはよかったです。
 また、機会があれば食べに行きたいと思います。


詳細は下記の動画で、



肉に食らいついて完全に理性をなくした大食いバイク女子【やっぱりステーキ】

×

非ログインユーザーとして返信する