復活の日

クレジットカード申込みヒストリーやスマホなどのガジェットの話題

スガキヤ味噌煮込うどん

 これ好きなんですよ、通販で買います。まだ寒いこの季節、ちょっとおなかがすいたり、晩御飯つくるの面倒な時に作ります。これに卵を落として食します。


 スガキヤって名古屋に行くとショッピングモールセンターのイートインスペースに高確率でありますね。私が最初にスガキヤに出会ったのは、松戸のイトーヨーカドーにあったとき、安いラーメンだなと思い食べたことが最初です。味は、まぁこんなもんだろという感じですが、名古屋の人はソールフードとまで言うぐらい子供のころから馴染んだ味だそうですね!

寿がきや みそ煮込うどん 91g×10食入 (1ケース10食)
寿がきや みそ煮込うどん 91g×10食入 (1ケース10食)
寿がきや食品
食品&飲料
寿がきや カップみそ煮込うどん 110g ×12個
寿がきや カップみそ煮込うどん 110g ×12個
寿がきや食品
2019-09-09
食品&飲料
×

非ログインユーザーとして返信する